2023年10月02日

昨日、歴史館へ行った

昨日、歴史館へ行った

       NZ仲間さんに誘われて「歴史館」へ行ってきた。
      「歴史館」?家康の?・・・いえ「スズキ歴史館」へです。

      近くにありながら、まだ一度も行けず、いつか行こうと・・・延ばし延ばしに
      ガチャで「アルト」貰った


昨日、歴史館へ行った

       約6時間も・・・飲まず食わずで・・・一台一台解説付きで
      至福の時でした・・・お腹空きましたね!・・・次回には


同じカテゴリー(地産地消)の記事
雨が降る前に
雨が降る前に(2023-06-06 23:28)

物々交換 
物々交換 (2023-05-01 23:04)

安間川 桜たより
安間川 桜たより(2023-03-28 13:23)


この記事へのコメント
いつの間にか時間経っちゃってましたね。
また、何処かに行きましょう!
Posted by NZ仲間 at 2023年10月04日 21:10
久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
解説ありがとうございました。
これに懲りずまたよろしくおねがいします。
Posted by yotayotayotayota at 2023年10月04日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、歴史館へ行った
    コメント(2)