2021年03月16日

充電の続き

充電の続き

     本日は昨日復活した青ヨタのバッテリー充電の続きを
     車体に付けたままだと充電し難いので外して野外で充電


充電の続き

     充電の合間を使って赤ヨタで一旦実家に戻り野暮用を済ませ、ペペと遊んで・・・
     帰路は安間川の堤防沿いに走り、菜の花をバックにパチリ
     本日の充電は電流計の指針が 『3A→2A』 まで3時間半
     明日はV100のバッテリー充電を(初めてですがやって見ます)



同じカテゴリー(UPで散歩)の記事
偶には充電を
偶には充電を(2023-04-26 18:22)

薩摩芋掘り
薩摩芋掘り(2022-12-11 23:19)

ヨタヨタ集会
ヨタヨタ集会(2022-12-06 11:53)

今、幾ら?
今、幾ら?(2022-06-25 14:00)


この記事へのコメント
青ヨタのバッテリーは大丈夫そうですね。
バイクは容量が小さいので上がりやすいです。4か月のブランクはちょっと長かったかも・・・。MFはいったん完全に上がっちゃうと復活しないので、できれば乗らないときは外しておいた方が良いです。めんどくさいですけど。
Posted by NZ仲間 at 2021年03月16日 22:31
NZ仲間さんへ
 MFは・・・だめですか?
 アドレスのバッテリーは床下?横置きですよね。
 MF以外のバッテリーも使えますか?
Posted by yotayota at 2021年03月16日 23:06
横置きのMFじゃないやつは無いんです。
少し充電できているみたいなので、セルが回れば大丈夫です。
通販の安いのなら3500~4000円で買えそうですけど、復活願ってますね。
Posted by NZ仲間 at 2021年03月22日 22:43
>NZ仲間さんへ
 MF=横置き ですか?
 充電も「横置き」が良いのかな?
 
Posted by yotayotayotayota at 2021年03月27日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電の続き