2009年07月11日

7/11 走行会

7/11 走行会

     昨日組み上がったマシン、エンジン完調ではありませんが無事走行会へ
     学生諸君は連日の徹夜作業でよれよれですが何とか走れる状態になりました。
     数周してはピットに戻り点検・調整の繰り返し、夕刻近くには気持ち良く走れるように
     大会まであと2ヶ月、まだまだ課題が山積み、もう一踏ん張り頑張って!
7/11 走行会




同じカテゴリー(F-SAE)の記事
「マー坊」 復活?
「マー坊」 復活?(2023-09-06 18:00)

エコパ 試走会?
エコパ 試走会?(2022-07-24 08:45)

SUM /  ICV  / ラストラン
SUM / ICV / ラストラン(2021-10-25 04:49)

様子は?
様子は?(2019-08-29 10:22)


この記事へのコメント
yotayotaさん
こんにちはでござる

学生フォーミュラまで、あと2ヶ月ですか~

がんばってくださいね~

見に行こうかなあ
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年07月12日 15:12
>しんちゃん405さんへ
 お時間許せば是非お出かけください。
 開催地(静岡県・袋井市・掛川市)としてもビジネスチャンス(宿泊・飲食・・・)
 富士山静岡空港(FSZ)としても国内外からの利用客需要も見込めるのでこの種イベントを活用されると良いですね。
 FDAにはご紹介済みです。
Posted by yotayota at 2009年07月13日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/11 走行会
    コメント(2)